無料ホームページなら お店のミカタ - 

Choice One結婚相談所 | 日記 | お悩み相談【40代女性:結婚願望は無いけど恋愛はしたい】


MAP


大きな地図で見る

Choice One結婚相談所

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 070-7427-7999


Choice One結婚相談所 日記

TOP > Choice One結婚相談所 日記 > お悩み相談【40代女性:結婚願望は無いけど恋愛はしたい】

お悩み相談【40代女性:結婚願望は無いけど恋愛はしたい】 (2024.07.11)

【相談者F様】一人暮らし / 女性(40代前半) / 仕事:看護師 / バツイチ 【悩み】 職場に気になる男性ができ、周りからその男性が私の事を気になっていると聞きました。正直私は結婚願望がありません。

家事、掃除が苦手です。
でもその男性と恋愛はしてみたいと思っています。

相手は結婚相手を見つけたいと言っているそうです。
私は都合が良過ぎるでしょうか?
【職場の気になる男性】40代前半 / 別部署 / 独身


カウンセラー竹本

Q.『私は都合よすぎるでしょうか?』 A. 全然そんなことないですよ!

この人と恋愛がしたいと思った気持ちを、相手に気を遣って抑える必要は無いです。
ただ、結婚願望が強い男性なのであれば、それは初めに伝えておきましょう。

最近よく『結婚願望が無い』って話聞く事多いですけど...続きはこちら↓↓
https://ameblo.jp/choice-one/entry-12858485779.html  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 明石やすらぎの里 デイサービスセンター(通所介護施設)おんり~わん整体まつげエクステ &Happy (江戸川区葛西)お持ち帰り専門店 お好み焼 みどり欧風スパイスカレー・ホピ珈琲